宝石・宝飾・パワーストーン@本

宝石・宝飾・パワーストーン@本
私達のカラダには、ミネラルが必要。 ミネラルを辞書で引くと「鉱物、鉱石」と出て来ます。 鉄分が不足すると貧血をおこし、カルシウムが不足すると骨が弱くなってしまう。 人が鉱物・鉱石に惹かれるのには、永遠の輝きや価値以外に深い意味がありそうです。 綺麗な宝石達を是非御覧下さい。
My Yahoo!に追加

センター3.6ミリ ローズカットダイヤモンド


このエントリーのトラックバックURL

http://alliswell.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47

この記事へのトラックバック
●水とパワーストーン
from 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★(2006年10月14日 02:08)

以前、水について興味深い内容のテレビ番組を見たことを、ふと、思い出しました。水に好い意味を持つ文字(言葉)を見せて、それを凍らせると、美しい形のよい結晶が... ...

ブログ発足記念キャンペーン!!【魔法パワーストーン「核石」で願いが叶う】
from 魔法パワーストーン「核石」で願いが叶う(2007年03月20日 00:25)

このブログは、永沢が大好きなザイクスの「核石」の凄さをいろいろな人に体験してもらおう、という主旨で運営されております。そこで、今回ブログ発足記念としまして... ...

水晶(クリスタルクォーツ)【パワーストーンの館】
from パワーストーンの館(2007年08月02日 20:06)

水晶は、鉱物の中でも最も純粋な組織で出来ており、一般的に「水晶」と言えば、無色透明なロッククリスタルの事を指します。「クリスタル」の語源は『透き通る氷』を... ...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

店長プロフィール
永遠の輝きに目がない。
宝石の国際的な価値に魅了されています。
綺麗な宝石達を御覧になって行って下さい。


コンテンツマッチ広告
ブレイナー

自分のHPに合う広告に出会える